忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男に 生まれ変わって
プロ野球選手になりたい。
PR


10月31日土曜日
Happyハロウィンですが
不肖 ワタクシの 誕生日でも あります。
狙ったように。 この日なんです(^_−)−☆
ハロウィン仮装パーティー 
豪華オードブル付で 10月生まれ付近皆様合同誕生会
も 兼ねて 開催致しますV(^_^)V
ささやかですが trick aトリート 
お菓子なプレゼントも ご準備して
恥ずかしながら 仮装で お出迎えさせて
頂きマス☆〜(ゝ。∂)
皆様の お越しを お待ちしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



来年 1月17日曜日
19時より
ホークスタウン ハードロックカフェにて
オンエア超豪華新年ライブパーティーを 開催します!
2時間飲み放題プラスα波とアメリカーんな フード盛り沢山!で 新春をご一緒にお祝いしたいと
願ってます(^_−)−☆
チケット6000円ですが 満足いくまで飲めます!
そして喰らいつきましょう(笑)
取り急ぎ 先程 ゴーサインが カフェより 有りました!
是非! 予定に組み込み ネジ入れてくださいましぇーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]