忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すがすがしい朝ですね~☆

昨晩は4時に帰ってきました。

楽しい時間は あっという間に 過ぎてしまって お酒の残る朝を 満喫しています。

来てくださった 皆様! ありがとうございます!!!

1時からの歌声喫茶楽しかったぁ~。。。

動物占いでは コアラ 至上最強の超 快楽主義者と 致しましては

楽しいこと カイカン を 追い求めて 生きておりますので
引き続き 今晩も 盛り上がって イキマスわよ~♪
あ~ざ~っす!!!

追伸
4時に帰っていると 車が1台 す~~~~~っと 止まって 男の人が 降りてきました。
私の横を 通り過ぎて 中華やさんを覗いて また 車に乗って 走り去っていきました。
品定め後の スル-は いいけどさ。。。。 車から みて 遊ぶか 遊ばないか
分らんのかいな・・・・
最近は 熟女ブ-ムやけん・・・ 気をつけて かえろ~・・・・・・違うか。。。
PR



コメント
無題
22日(水)3名で行きます。背が高いカッコイイ女性をお連れします。よろしくね。
【2010/09/17 13:49】 NAME[SAYO] WEBLINK[] EDIT[]
首をなが~くして・・・
お待ち致しております♪

1声入魂で 歌いましょ~♪
【2010/09/19 07:04】 NAME[RURIKO(美紀)] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっと小柄なママへ
女性が堂々と歌うのっていいですねー!
ママと彼女の歌に聞き惚れました。スポーツやご近所話題で盛り上がってヨカッタ!ヨカッタ!
【2010/09/23 10:57】 NAME[SAYO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]