忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_4021.JPGこないだ 4月の大入り1番のショット!!!
百年橋に移って もうすぐ一年ですっが・・・やはり 男クラブなONAIR。

どこをみても 男だらけ。。。もしかして みんな 私目当て?やっぱり~?
マニアやね~

ところで 来月3日~6日は 店休です。
明けたら 1年祝い ですな。。。
新しい ベ-ス ゆうき・まんえ君が入ります。22歳の彼。
新しい風に期待大ですね~。 最初はとまどったり おぼつかなかったり 皆様にご迷惑 お掛けするかもしれませんが  お手柔らかに~♪  宜しくお願い致します。 
PR



コメント
ツッコまずにはいられない
マニアて(笑) なんて事言うんですか

今夜も遊びに行くので皆さんに会えるのを楽しみにしています

ゆうきさん ご活躍をお祈りいたします!
【2009/04/25 20:28】 NAME[ゴトウ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆
昨日のステージは 熱かったねー♪ ナイスタイミングのご来店に以心伝心の熟語が 脳裏をかすめました♪ナイスバッチング
【2009/04/26 20:45】 NAME[美紀] WEBLINK[] EDIT[]
来月
5月12日出没予定です。
【2009/04/26 22:52】 NAME[Mr.K.] WEBLINK[] EDIT[]
よかった 火曜日ですね~
気をつけて~いらしてください☆
あら~この日はもしや・・・移転1周年では?
何日に オ-プンしたんだっけ???
忘れた・・・・
【2009/04/27 19:36】 NAME[美紀] WEBLINK[] EDIT[]
記念日?
百年橋一周年ならバースデイやるのでリズム隊宜しく!!
【2009/04/30 09:08】 NAME[Mr.K.] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]