忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[1128] [1127] [1126] [1125] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨夜は
暇やろーなー!(笑)
と 思うておりましたら
様々な 幅広いお客様が ご来店で
嬉しい予感ハズレと なりました。
月曜日〜木曜日は
カラオケ入れて バンドしてませんが
やはり 生好きな お客様の店だけあり
共存は ムリがありますが
持ち前の 図太さで 乗り切ります。
ただ! 言えるのは
カラオケ選曲も ナイス! なんです!
恨み辛み寒さ咽び泣く涙は 感じない!
そして 声がいい!
カラオケのあるお店で 働いた経験は
あまりありませんが
今んとこ どんよりムードな カラオケタイムは ないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お盆は 早めに ご先祖様に 手を合わせ
通常営業を 予定しております。
今週は
木曜日 金曜日 と バンドでお待ちしています!
ほとんどの店は 明けてないでしょうから フラリと飲みたくなったら
オンエアへ お出掛け下さいよっ!

ギター一本も オツなもんです!

だーーっ! 16日は 貸切パーティー!ですm(_ _)m
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]