忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[136] [135] [134] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_4240.JPGいちばん右は 色白卵肌劇団まゆこ。
抱かれるか 抱かれんか
イクか イカンかの 持論を展開してました。
優二君には 抱かれんくて 
ごっちゃんには 抱かれるそうです。
彼女の夢には 頻繁に 吉川晃司が出てくるらしい。

ラブアンドピ-ス あや!
昨日は お話したかったけど ごっちゃんに ゆずった。
本業仕事大変やろうけど ドラム叩きに はよ来て欲しい~~~♪
あやの笑顔を待ってるFANが 大勢おるよ~。もちろん我々も。

ごっちゃん!貴方は サイコ-!優しくて おもしろくて キチンと話を真剣に聞いてくれて・・・
奥さんになる人 幸せだろうな~~
でも まだ結婚せんでよ~! ONAIRになかなか来れんくなるけんさ~。
それか ONAIRの事が 大好きな人と 一緒になって デ-トはONAIR 結婚式もONAIR 新婚旅行もONAIR 初夜もONAIR 子育てもONAIR 定年後もONAIR 寝たきりでもONAIR////ひつこいか。。。しつこいか。。。どっちやったっけ?

今朝は 雨ですね。
葉っぱに付いた 塵や 道ばたの色々なものを 綺麗に洗い流してほしい。
昨日流した 涙は 100年後に 天から降ってくるって・・・
100年前に流した 誰かの涙が どうか うれし涙でありますように・・・
ひゅ~~ひゅ~~~
PR



コメント
・・・あの、
人の話を聞くのは好きですが、後は褒め過ぎ過ぎです

おもしろいと言えば、まゆこさんはスゴイですね!
昨夜ママが帰られた後も超絶大爆笑を生み出され腹筋が痛かったですよ 涙まで出たし

お、あやさんゆずって頂いてありがとうございます♪ 楽しかったーっ!!!
【2009/09/12 18:21】 NAME[ごっ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あいちゃんと念願のおしゃべりに ニコニコ

カコオさんとも会えた~
ニコニコ

まゆこさん、ごっさん、
おかげさまさまで
笑いすぎて
翌日アゴが痛かったーっっ!

ほっぺもはれちゃって…

あいた
もともとか~

ありがとうございましたぁー
【2009/09/18 02:40】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
あやさんの
自分ツッコミ、何だかほのぼのする
【2009/09/25 19:32】 NAME[ごっ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]