忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10年前に スポーツ紙にONAIR記事が載った。
その後 その人は 現れた。
エッチな記事のすぐ隣だったから・・・カナ。。。
Tシャツにタンパンで プロレスラーな 体格。
橋の下から やっと出てきまして・・・と
ふざけてても 紳士的な口調で。。。
いったい 何者なんだぁ?????と
翌日も そのまた翌日も 翌週も 翌月も
何年も 何年も 同じスタンスで 現れた。
時には スーツにオールバックで。
時には 新聞紙で作ったベストで ビリビリボロボロで。
葉巻をふかし 赤ラムを飲み 朝まで
女の子を 10人は ハベラシテ。
いったい何者なんだぁ????
いなせなロコモーションを ノリノリで歌う。
私への リクエストは 決まって おVACATION。。。
いい女が 見つかると ONAIRに連れてきては・・・「おバカでかわいいでしょ~」と。。。
幽霊みたいな人も クマみたいな人も・・・

私のこと ベタボメやったな~~~
なかなかこんな女はイナイって・・・いろんな意味で。
嫁には 絶対にしないけどって・・・「優二さん いい稽古されてますね~」って。

あまりの突然の 訃報に・・・ショックMEですよ。。。番長。。。
安らかに・・・は 無理かもしれませんが
のんびりしてください。
49歳だったのかな。。。すい臓ガンで・・・なんて。信じられない。。。

番長の事 ご存知の皆様 一緒に ご冥福を祈ってください。
楽しかったね~ 騒いで 踊って 飲んで 歌って
今夜は 番長を 想いながら 飲んで歌いますね。。。
サミシイよ~~~~~
 
PR



コメント
無題
ご冥福を祈ります
【2011/11/10 10:17】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
ご冥福お祈りします。。
私も夜中、修平さんから聞いてビックリしました!
ずっと「いなせなロコモーション」が頭の中まわってて離れません。
本当まだ信じられないです。。

風邪がなおってなくて、今日の追悼の儀には参加できませんが、たぶん土曜日に来ます!!
【2011/11/10 18:16】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]