忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は 覗きこんだ お客様の両腕を
ぐぁっし! と 掴み
オンエアへ 引きずり込み技で
一番目のお客様を お迎え致しました。
人は 必死になると 新技 荒技 秘技が
飛び出すものです。




かとちゃんは モノマネパーティに向けて 丸先生を 凝視中。

えみちゃんは 眠れずに 2時から 熱唱!
チャーミングーGood!

出して 発して 受け取って 投げては
受け また すぐに 投げ返す。
夜のお店は 夢幻に無限に 言葉と笑顔の
キャッチボールの繰り返し。
百年橋オンエアは 放り出しませんよー(⌒▽⌒)ダッシュで なんでも 拾います。 また 来てね! 眠れぬ夜には。
PR



コメント
テスト
さかのぼって見てみると、この日の記事を境にコメントが出来なくなっています

原因は分かりませんが、管理ページで設定を変えたり戻したり出来るようなので、新しい記事にもコメント出来るようにしてもらえると嬉しいです

ここに手順が書いてありました
忍者ツールズ 助太刀忍者(質問掲示板)
http://csbbs.ninja.co.jp/Thread_View/53375/ 
【2013/04/21 03:50】 NAME[ごっ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]