忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[490] [489] [488] [487] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の おばあちゃんは 明治44年生まれ
もう この世には いないけど・・・・

なあんとなく 思い出したので・・・

花泥棒は 罪にならんと・・・
きれいすぎて つい 手折ってしまったと。

今日出来ることは 今日 おわらせとかなイカン。
明日は もっとすごい仕事が 舞い込んでくるかもしれないから。

女の 寝っ屁と トイレから 聞こえてきた屁は 恥ではない。
そんだけ 我慢してから 偉か~~~と。

タバコ呑むときは 胃に食べ物飲み物入れてから。
そうすれば 胃がんには ならんと~。
うちは 18歳から 水タバコ?呑みよるけど ガンはないけんって。。。

そうそう。。。老衰やったもんね~。。。。

台所に 花を 一輪でも 生けなさい!
お小遣いに 困らんと。。。って。。。
今 うちの台所 生けてます。。。おばあちゃん。。。

仕事でも 学校でも 嫌なときは 行かんでよか。。。
災難逃れ・・・やけんって。。。

なあるほど なあるほど。

頭使うか 身体使うか。。。どっちかたい。。。。って。。。
あはは~~~ 

陽が昇ったら 起きて 沈んだら 寝らなって。。。
あは~~~ 真逆っす~~~。

おばあちゃん 私 花泥棒したけん
キレイな 紫の 紫陽花。
今日 マンションの 管理人さんに 謝ってこよ~~~!!!

ONAIRの 沢山の お客様に 小さな花が あつまった紫陽花を
愛でて欲しくて。。。
邪気を 吸い取って 欲しくてって・・・・
後ろに ついててね~~~!!!

今日は ONAIRの創立記念日
何か 揚げて アゲアゲで お待ちいたして おります。。。

長文 乱文 失礼致しました。
酔ってないけど 残ってる。。。かも。。。

そうそう!!!お酒は 百薬の長って 言ってた。たぶん微量ならやろうけどね~。

音楽が なったら 踊れって 言ってた。。。
民謡だったけど・・・

楽しい夜に なりますように!!!

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]