忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨ですね~★

今 ONAIRのパソコンからですが

準備万端っすよ~!
私はね。。。

喉が渇いて乾いて。。。

いろんなところが カラッカラですが
ぼちぼち いきましょ~♪

新燃岳 また 噴火しましたね。
雨による 土石流など・・・心配です。
何事も備えあれば・・・ですが
自然の脅威の前に 人のちからは 非力ですね。

ご無事を 祈っています。
地震のNZにしてもそうですが
ひとつしかない命。
今日しかない 今日。

今を 楽しく。 悔いのないように。
超 快楽主義で なにが悪い?
いいいい。。。 踊らにゃ ソンソン~♪です。。。
では 今日も!!!明日も!!!あさっても!!!
PR



コメント
久しくコメントしていませんでしたが
いつも閲覧はしております
そうそう今夜ONAIRを初体験する人を一人連れて遊びに行きますね どうかよろしくお願いします
【2011/03/02 12:35】 NAME[ごっ] WEBLINK[] EDIT[]
反応は・・・
いかがでしたか?
是非 お会いしたいな~♪
私が 居なかったのが悪いんだけど。。。
同い年でしたっけ???
女同士盛り上がるかもね^^
よろしくお伝えくださいませ。
ありがと~♪
【2011/03/07 21:45】 NAME[美紀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
反応、とても楽しんでいましたよ
でも初めてだったので自分の歌にあんまり納得いってないみたいです(笑)

また連れてきますね
【2011/03/11 18:24】 NAME[ごっ] WEBLINK[] EDIT[]
beerごちそうさまでした。
締めのビール 美味しかった~♪
ありがと~☆
【2011/03/12 21:19】 NAME[美紀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]