忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



31日のBBQライブの お誘いを
バンバン 送ってます( ´ ▽ ` )ノ
お昼から バーベキューしながら
音楽を 共にして
楽しんで頂きたいなーと
思うて おりますが。
ドキドキもし
不安でもあり 雨や集まりやについて。
15年なんて あっちゅーま。
シワが2本
脂肪が 2キロ
白髪2本 増えたくらいです。

今回は 泣きませんよ!
追い込まれてませんもの。
新しい出会い。
温かい言葉
自分のお店のように イベントに
寄り添ってくださる皆様に
感謝申し上げます。
もうチョイと お客様が 集まると
仕入れの肉の量が 増えます(笑)
皆様 お誘い合わせの上 ご参加くださいませ。 よろしくお願いします!
飲食は 持ち込みオッケー!
ざうおさんに 注文可能です!
青空のもと
バーベキューとアルコール!
音楽で 御一緒してください!
ご来場!よろしくお願いします!

この画像は 昨年冬!
光陰矢の如し
含まれる豊かな 意味に 酔いしれる言葉ですね。
最近
置かれた場所で 咲きなさい
と 頭の中で ささやきが 聞こえます!
浪漫だー。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]