忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩 サザンの 秘密のデ-ト LOVE AFFAIRを ゆうき&ダイキで 追加準備しました~♪

バンドメンバ-のみんなは 予習できたら 聴いて とっててください・・・

お客様は 是非 歌いにいらして下さい~♪

ONAIRは 6月14日で 10周年を迎えます。

大感謝祭を 開催してる気分で 毎晩 お待ちいたしておりま~~す☆


LOVE AFFAIRの 歌詞~♪
夜明けの街ですれ違うのは  

月の残骸(かけら)と昨日の僕さ

二度と戻れない境界を越えた後で 

嗚呼この胸は疼いてる

振り向くたびに切ないけれど  

君の視線を背中で受けた

連れて帰れない黄昏に染まる家路 

嗚呼涙隠して憂うSUNDAY

君無しでは夜毎眠らずに 闇を見つめていたい

マリンルージュで愛されて 大黒埠頭で虹を見て 

シーガーディアンで酔わされて 

まだ離れたくない 早く去かなくちゃ 

夜明けと共に この首筋に夢の後

愛の雫が果てた後でも 何故にこれほど優しくなれる

二度と戻れないドラマの中の二人  嗚呼お互いに気づいてる

棄ても無くしも僕は出来ない ただそれだけは臆病なのさ

連れて歩けない役柄はいつも他人 嗚呼君の仕草を真似るSunday

好き合うほど何も構えずに 普通の男でいたい

ボウリング場でカッコつけて ブルーライトバーで泣き濡れて 

ハーバービューの部屋で抱きしめ 
 
また口づけた 

逢いに行かなくちゃ 儚い夢と愛の谷間で溺れたい

<間奏> 
 
マリンルージュで愛されて 大黒埠頭で虹を見て 

シーガーディアンで酔わされて まだ離れたくない早く去かなくちゃ 

夜明けと共にこの首筋に夢の後
  

だから愛の谷間で溺れたい
 
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]