忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_4421.JPGHな先生って 意味じゃなく 苗字が Hなんですよ。

いや Hかもしれませんが・・・

BBSは チェックしてくださってるそうなんで 急いで撮りました。

10/31(土)は 記憶あるうちに いらっしゃってください~☆

いつも ビ-ル おご馳走様です。

昨日は ずっと 長い時間 ラブリ-ろくさん一色だったのですが タニ~が また 早々と プレゼントを持ってきてくださったりm_m (ありがとうございま~す(毎年))カッパ会の方々だったり モナとノグちゃんだったり
ほとんど 毎日覗く TAKAKOだったり・・・

ホント 皆様 百年橋くんだりまで くだってくださって 有難うございます。
だいすきだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と 叫びたい。
いや 抱きしめたい。 いや 抱きしめられたい。   ひ~~~~~~~~~ひっひっひ♪
PR



コメント
原キーマニアは、
失格したオレですが、皆さんの曲がとても楽しみです!!
【2009/10/29 12:37】 NAME[ろく(ごっ)] WEBLINK[] EDIT[]
KEY UP な 迷信☆
楽しみにしてます。

ごっちゃんもスティ-ビ-っぽい 仮装する?

一応 寺田恵子ねえさんチックな 赤タイツ買ったけど・・・・まだ 足とおしてない。
タイツ破かんでも 自然に裂けると思われ候・・・
【2009/10/30 15:43】 NAME[美紀] WEBLINK[] EDIT[]
スティービーっぽい仮装
うわーっ それは思い付きませんでした! それアリでしたね! …残念。 赤タイツ楽しみにしてます!
【2009/10/31 12:27】 NAME[ごっ(ろく)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]