忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[613] [612] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月30日 pm6:00~am6:00まで

飲んで食べて 飲んで食べて 歌って 遊んで 寝そべって
飲んで 食べて 歌って・・・

望・棒・房・忙・暴・忘年会  を 開催します。

賞金付・大クイズ大会も おこないます。

飲み砲台&焼肉&鍋なくなるまで食べ放題&ちょこっとなんちゃってオードブル付で
3000円です。
スタッフも全員参加して下さいね!!!

歌ってるみんなへ~新曲をUPしてください。。。
あっこちゃんへ オリジナルONAIRテーマソング希望
るかへ   例のやつ。。。
松へ    アレアレ
しゅんへ  アレたい。。。
友池くんへ それでいいよ。。。

お客様皆様へ・・・スタッフ捕まえて 音源渡してください。
カラオケもあるけん・・・当日プレゼン大会
も面白いかもね。。。
PR



コメント
無題
子連れでもOKですか?
【2011/11/30 11:38】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
おいでー おいでー
きて きて きて
【2011/12/01 09:49】 NAME[首長 ] WEBLINK[] EDIT[]
クラプトン&ビートルズ
ゆうべはアリガト!元気出たみたい。ONAIRさんのおかげ、お客さん、みんな素敵な曲歌うね!パワーもらったヨ。
【2011/12/01 17:00】 NAME[sayo] WEBLINK[] EDIT[]
ありがと~~ございます!
sayoさん ありがとうございます。
そのお言葉が あたしを救ってくれます。

ボウ年会しましょうね~~~笑って~~~~
られるかしら。。。
泣かない様に・・・いや 泣けるくらいがんばろ~♪ また 歌いにいらしてくださいませ。。。
お待ちしてますのよ~~~
【2011/12/01 22:12】 NAME[美紀] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]