忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拓也
ごー はいります!

会いにきてー(^人^)
PR


オンエアに 居ります。
昨夜は フィリピンの歌自慢の
女の子が ご来店!
おかべっちを ふぃゅーちゃリング
バンド演奏で ございました。
ありがとう! おかべっチン( ´ ▽ ` )ノ

今宵も バンドありませぬ。
カラオケも 何を 歌っていいのか
わからんチン。

みんな 来て!
練習していーよー!
スターチス 飾りました。
見に来て。

スルメ
アボカド 入荷しました。
食べに来て。

このブログ
見てる人
何人いるのだろ。
はい!
コメントに! 番号!

おかべっちは ステキな男です!
ワタシを歌で わらかしてくれる
(爆笑)




今月末は 15周年パーティが
控えております!
本番それまでの 楽しみ方を
満喫いたしませう( ´ ▽ ` )ノ

ゴルデンウィク
体力 財力 使い足りなかった貴方!
明日の夜から 3連夜 どうぞ!

なんてったって
自宅療養 私達!
元気だーっつーの( ´ ▽ ` )ノ



優二マスターの同級生会(^人^)

復活まつり!たえちゃん( ´ ▽ ` )ノ


手ぬぐい王子様! ありがとうございます(^人^)
踊るパッション王子様!
サッカー大介様 ありがとうございます(^人^)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]