忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベース ルカ
ドラム まっちゃん
と 久々な組み合わせとなります!

それから それから♪(´ε` )
お待たせしております
15周年海辺ライブの
上映会&DVD販売会1枚1000円〜
予定して おりますので
皆様 お誘い合わせの上
是非
是非 いらしてくださいませーぃ
♪(´ε` )
たこ焼き 餃子 お寿司 焼き鳥
持ち込み 差し入れ 大歓迎!

お待ちしております
(=´∀`)人(´∀`=)
PR


別れの辛さに馴れることは
決してありません。
幾度繰り返しても別れは
辛く苦しいものです。
それでも、私たちは死ぬまで
人を愛さずにはいられません。
それが人間なのです。
もし、人より素晴らしい世界を見よう
そこにある宝にめぐり逢おうとするなら
どうしたって危険な道、恐い道を
歩かねばなりません。
そういう道を求めて歩くのが
才能に賭ける人の心構えなのです。
 
 
人間は生まれた時から一人で生まれ
死ぬ時も一人で死んでゆきます。
孤独は人間の本性なのです。
だからこそ、人は
他の人を求め、愛し、肌で
あたため合いたいのです。
 
 
人生にはいろいろなことがあります。
しかし、悲しいことは忘れ、辛いことは
じっと耐え忍んでいきましょう。
それがこの四苦八苦の世を生きる
唯一の方法ではないかと思います。
大抵の人間は自分本位です。
特に女性は自分中心に地球が
廻っていると思っていて
思い通りにならない現実に腹を立てて
愚痴ばかり言うのです。
思い当たることはありませんか。
 
 
相手の立場に立ってモノを考えれば
人間は他者のために
どんなことでもできるのです。
人は、不幸のときは一を十にも思い
幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて
十を一のように思います。
 
  
どんな悲しみや苦しみも
必ず歳月が癒してくれます。
そのことを京都では
『日にち薬(ひにちぐすり)』
と呼びます。
時間こそが心の傷の妙薬なのです。
 
 
大きな椿の花を咲かせるには
どうすると思いますか?
まだ、つぼみが小さいうちに
ひとつだけを残して
みな摘んでしまうのです。
そうすれば、大輪の花を
咲かせることができるのです。
 
 
お子さんに「何のために生きるの?」
と聞かれたら
「誰かを幸せにするために生きるのよ」
と答えてあげて下さい。
 
 
一日に一回は鏡を見る方がいいです。
できればにっこりと笑ってみて下さい。
心にわだかまりがない時は
表情がいきいきしているはずですよ。
 
 
あなたはたった一つの尊い命をもって
この世に生まれた、大切な存在です。


さゆりんは 木曜日に 登場します
愛を込めて花束を!superフライ!
追加しました!

バレリーナじゅんちゃん!
タクシードライバーのサエキさん!
初来店で 初バンドらしいのですが
抜群に 歌! 上手い!度肝抜かれました!
イケイケ ギンナンバンド( ´ ▽ ` )ノ
熱くてデカくて 呑み方と声なっ(笑)

金曜日は 部室もミーティングルームも
定番のように なってます。
隊長の おかげだと 感謝してます。

私が 100歳で 死ぬ時は
子供を 育ててた期間と
オンエアで 過ごした時間だけが
走馬灯となり
幸せな エンディングが Ifeel Lucky流れながら 脳内を 駆け巡っていくんだろうなー。
登場人物が 多過ぎて
なかなか 逝けないんだろう。

なあんて 不謹慎ですが

幸せな 時ほど
そんな事を 考えて
恐れおののくもんですね。

さあ 本日は 土曜日!
ぐぁんばりみゃす(笑)


よしさん ご夫妻!
遠距離恋愛中!

同級生だったー! また いらしてくださいませぃ♪(´ε` )

皆様の願い! 奉納して 昇天致しました! 神頼みも ときには アリだと
思います(^人^)(^人^)
横浜から みかちん!
福岡ナイスガイな かわちん!
初のごっちん!
3チン ショット(笑)

まさとくん! おめでとう!
これからもよろしく!
オンエアと 共に 40 50 60代と歩んでください(⌒▽⌒)


りょーくん バンド 初のご来店!
気に入って頂いたら
うれしゅうございまっすーぅ(^人^)

Kさん お誕生日
おめでとうございます!
30代 40代 50代を オンエアで
奏で 歌い 脈々と 楽しんでくださって
ありがとうございます!
これからも よろしくお願いします
(^人^)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]