忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




洒落たkissで 塞ぎながらー
男と女は 流れのままにー♪(´ε` )
カッコよさー(^O^)

味のある ムーブオーバー!

あいちゃんの カムトゥゲザー!
イケるねーo(^_-)O

15周年DVDが 出来上がりました!
視聴致しましたが
みんな 無茶苦茶 かっこいい〜〜〜よっ! プロカメラマン達が
カッコよく 撮って カッコよくみえるように(笑)編集してくれてるー!
2枚組で 1000円で 販売致しますので
是非 ご予約くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
感動と笑いと感謝が
よみがえり 大爆笑となり
御礼の気持ちが 溢れ出しました!
一生の宝物に なります!
一家に3枚! やね(笑)

今夜は 金曜!
この夜が だんだん待ち遠しくなるー
それだけは
言わずにいられない(^O^)
オンエアにいるときの
自分が一番すきー(笑)キャハハんっ
PR



モモちゃんバンドの
めくれたオレンジ! トランペット音色が 気持ち良くて。 マウスピース音が 出るのかも 試したくなるね!

今夜は木曜日!
あなた!
あなた!
歌 うたいは
いつもなら 照れ臭くて言えない事も
メロディに のせて
伝えられるんよー!

素晴らしき世界でしょー(⌒▽⌒)

昨夜 岐阜から パイロットさんが
仕事抜きの プライベートで
遊びに来てくださいました( ´ ▽ ` )ノ
オンエアに ご来店歴 10年の
ビートルズを弾いて歌われる
ギターボーカルさんです。

福岡への フライトが ある時には
必ず ご来店頂いておりましたが
定年退職と なった今後
定期的には お会い出来なくなるだろう
と 思うと
目頭が熱くなり
一期一会の 思い
精一杯の楽しい時間の
演出を 頑張らなくちゃーと
フンドシ 締め直しました。
先を憂いでも 仕方ないのだけど
今 オンエア倶楽部の主流の皆さんも
10年 20年たてば
その日が やってくるんですね。
そうなれば
本当に
オンエアを 朝10時から
開けますから
倶楽部活動しましょうね。
脂ノリノリ
精神的にも 肉体的にも
素晴らしい60代!!!
持て余すのは あんまりですわ。

定年って 無くて 良いんじゃない?
あとは STAP細胞を 望みますねー。
不老不死とは 言いませんがね。
ねぇ? みんなー
どう思う?
オンエアで お答え 伺います!
(笑)




スピニング 吹いてくれるのー
たのしみでぃo(^_-)O

久々に 喋ってくれる
演ってくれる お客様に遭遇!
怖いもの知らず なのか
怖いものみたさ なのか
ほっかむり ズラ キャラ帽は
クッシーさんの 美学なので
アヤシイですが(笑)まあ
スルーで( ;´Д`)
お付き合い頂き ありがとーフジタん!マサトん!
月、火、水は
カラオケ&セッション大会に
なりつつ ありますねー♪(´ε` )
こちらから 創り上げなくても
お客様が 進化させてくれる図を
みている感じが します。
いいのか 悪いのか
優秀なコンサルタントさんも
わかんないよね⁈
お店は 活きもの!
なのでしょう。。。楽しかったよ。
みてて(笑)




大学生が 検索して 来てくださいました! 若返る〜( ´ ▽ ` )ノ
また 歌いにきてね!

さゆりんは 木曜日に 登場してます!
愛を込めて花束を! 追加!
そのうち 離陸して 戻らないジェットさゆりんだと 予言します!
オンエアで 聴けるのも 今のうちよー!

なんと スエイバンド
長崎ピエロみどりちゃん率いる
ストレスバンド
ジェイク拓也ジュミちゃんバンド
ジェイたくJ の3バンド出演ライブが
決定致しました!
素敵な最高のライブになると
思います!

9月27日! 是非!
いらしてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
たのしみだぃ!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]