忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





日曜日に ライブ!
ありがたヤー
ありがたヤー!

今週は 1月の最終週ですなぁ( ´ ▽ ` )ノ
皆さん! 外に 出ましょう!
本物のナマ音に 触れましょう!
忙しいお店も あるでしょうが
貴方を 待ってる人が います。
ここに(笑)

雨! 風! 寒さに 負けず!
くじけずよおぉぉぉぉぉおぅ!
ヽ(´o`;
PR



かなちゃん! 遅くまで ありがとうございました(^人^)

先輩と 思いきや 後輩かいっ!
新しい人と 出会っても 年下率が高くなったもんだ。

芸北へ 弾丸スノボツアーの帰り道で
オンエアに 寄ってくれた23歳オトコの子達(⌒▽⌒)
かわい〜。 みとれるー。

どちらかと いうと
年上 好きなんですが
深層では 若いオトコが 好きなんかな?
それとも どっちでも いいんかな。
ちなみに 旦那様は
同級生なんで

きゃはー
なんでも ありやんけーぃ!
この ゴウツクツク 欲張りなー!
フゥフゥっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本日は
鉄心まつりライブで 今から オンエア出動です!

お金はないけど 周りに人が
たっくさーんっ!
それで いーーーのだ!!!
みなさま(⌒▽⌒)
ありがとう!


久々に またまた
バブルの生き残り的な お二人。
チップも 飛び交いました!
毎日 飛べば いーなー!
佐竹さんは オンエア近くの
Xボイスの マスター!
松さんは 豪快な 過去を持つ方!
ひゃー


今夜は
助っ人大会!
がんばるわよー! みんなが(⌒▽⌒)

すごく
すごく
長い時間
キャンディクラッシュを やってました。
暇さえあれば ずーっと。
削除したー!
もうゲームは せん!

本日は 私と 優二くんのみ の
営業です。
じっくり 話がある方!
どうぞ ご来店下さい Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ニヤリっ

カラオケも 稼働率 低いーと
カラオケ会社から 心配されましたが
先週は 毎日 バンド演奏だったので。
心配しなくていいよ!
キリがないから(大汗)

同情するなら 。。。。。
怖っ
ダークサイドに いる 真昼間の私。
だずげでー ごんやぎでー(笑)

今週は 来てくれてるん?
来て クレクレ族の ように
お願いしてしまいますが
本日 私 大分に 出張です。
亀井優二と GOくんの
もーほーナイトで お楽しみください!

金曜日は なあんと かなちゃんドラム!
あいちゃんキーボード!
女子率たかめ オンエアと なります!
毎日通っても 飽きませんぬっ!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]