忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




低音から高音域まで!
ブラボーカル! Oh! no〜♪(´ε` )

クリアー 透明ボーカル!
しーもー♪(´ε` )

初のご来店 歌って頂き(^人^)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

友和〜さんの ドキドキに
ドキドキしたよー!
オトナのドキドキ! 夜のお供!
オンエアだよ!
明日も バンド!
来週 月曜日も バンド!揃ってます!
よっちゃんしゃーいーねー(^人^)
PR


最終営業日 29日も
バンド揃えて 皆さんのお越しを
お待ちしてます(^人^)
30日は 参加費3千円で
ドリンク&食べ物を 広げて
飲み放題の 忘年会を 開催しています!
あたし〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
打ち上がるぞー( ´ ▽ ` )ノ
一緒に 打ち上げしましょ〜い!

23日 祝日の パーティ予約!
どなたか いらっしゃいませんかえ?

それから
来年も
バンド演奏 木、金、土
継続します(^人^)
4649! 古っ




オンエアで 夜遊び 歌うたい つま弾く
なあんて シャレオツ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今夜は金曜日!
期待してまっせー
と いうか!
ご来店お待ちしております(^人^)


昨夜は 腹の底からの 大爆笑で
マンボ将軍の芸に 笑いました♪(´ε` )
笑うって 健康に いいんだなー!
なんか 爽快ですもん(^人^)
20年前からの お客様!
横尾さんとの ひとときも
私のやる気ボタンを 押してくれます。
昔は 可愛かったんやでー が
合言葉みたいに なってますが
若い頃は みんなかわい〜とよ。
干物になったほうが
旨みも でるっちゅうもんだー と
自己暗示かけながら
年末年始 マンボでルンバで
チャールストン!
レッツゴーで ございます
(=´∀`)人(´∀`=)




検索で オンエアがヒット!
ご来店頂きました(^人^)
皆さん ナイスブラボーな歌声で
チームリーダーのミニライブまで!
旅の1ページに オンエアを選んで
楽しんでくださって
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]