忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩は 有難うございました。
昔話に 花が咲きましたね~♪
20年弱の お付き合いになりますが 健康的な週末を お送りのせいか
歌もノリも SO GOOD!!!
お客様 皆様が 歌ってくださると バラエティ-豊な ステ-ジとなり 聴いてる私も
楽しくなってしまいます。
北の漁場は ナイけどね~☆

昨晩は 中洲の 第5ラインの裏 祥茶んの前あたり 海水音の通りに
イタリアンレストラン・・・リストランテ GOSHOの オ-プンだったので
深夜1時から 中洲へ 繰り出しました!パスタやピザや 新鮮サラダ おいしかったですよ~!
是非 食べに行ってみてください!!! 
久々の中洲でしたが  人が多いね~~~中洲歓楽街は・・・・
んで 髪盛ったり おっぱいこぼれそうだったり 綺麗なギャルの宝庫やね~♪
そして 店が沢山やけん ハシゴしたくなるのが 中洲やね^^。
結局 朝まで 後輩の店 心で飲んでおりましたよ~。
百年橋らへんは 5時になると 早朝ってかんじですが 中洲は 明るくなるまで 夜なんですよ。
ランニング ウォ-キング 犬の散歩してる人も おらんしさ。。。
なんだか なつかしくなりましたが・・・
思考の行き着いた先は 百年橋の ONAIRだけを 目指して来てくださる お客様の なんと 有難い事!
この ひと言に 尽きます。
体重増やしとう場合じゃないね。。。
粋な 潔い オバギャルになって  心地よいサウンドと 熱いリズムで
スタッフ全員で  百年橋ONAIR伝説を 創り上げていかんと いかんですばい。
もちろん 主役は お客様ですよん。
毎日 色の違う ステ-ジで・・・・ お待ちいたしておりま~す☆
PR



コメント
むふふ
またくる!
【2009/07/04 15:49】 NAME[しんちゃん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]