忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_4096.JPG 検索で ONAIR 百年橋と いれると このペ-ジに 来れます。
ONAIR ライブ などど 入れると 東京の ONAIR WEST EAST なんかに 行ってしまって たどり着けません。

どうかすると 勝手に ナイトクラブ みたいな 分類をされ 何の店か わからないような 街検索に たどり着いたりしてしまいます。

いやしかし ナイトクラブって やっぱ 部活か~・・・
学生時代から 部活一筋な 私には しっかり馴染んでおりますが。。。
このごろ あいちゃんが 来てくれてて おお助かりです。 痩せてる人って よく動くね~。。。
つまみ食いとか むちゃ飲みとか しないね~。。。 

ソ-ソ- 追加曲 色々 入ったんです。 歌舞伎町の女王 やら なんやら・・・
翼の折れたエンジェルも お客様リクエストで 近々に 入りそうだし
個人的には TAKAKOを 早くいれてもらって 浸り聴きしたいっすね~♪
PR



コメント
無題
翼の折れたエンジェル歌えるんですか?歌舞伎町の女王誰か歌ってください!何だかふらち系の曲が…。うれしいなあ!
【2009/07/22 18:32】 NAME[SAYOKO] WEBLINK[] EDIT[]
TAKAKO良いですね!
TAKAKOは、唄いたいですねぇ~!カラオケでは、何度か唄った事ありますが、エロく唄うのが良いかな…?f^_^;
【2009/07/23 13:12】 NAME[タニー] WEBLINK[] EDIT[]
来週
8月4日火曜日と6日木曜日二日とも行けるかも!
マスターYUJIにお土産もGET済
【2009/07/28 14:16】 NAME[Mr.K.] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
翼の折れたエンジェルを早速ありがとう!オバオバギャルはいっつも躊躇していまーす。こんな曲歌っていいと?って。歌の好きなジイちゃん赤ちゃんやら嬢ちゃんばあちゃん達も、みーんなON AIRさんに来たらいいとにね・・・。楽しいから。
【2009/08/01 14:37】 NAME[SAYOKO] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
Mr.Kさん 今 店休は 日・祝になりましたので 水曜入れて 3連チャンでお越し下さいませ~☆
SAYOKOさん 翼の折れたエンジェルは 高いキ-だったので 1音下げました!
歌うと スカッとする いい曲ですね~♪
また ビシッと 歌いにいらしてくださいm_m 
【2009/08/01 14:56】 NAME[美紀] WEBLINK[] EDIT[]
TAKAKO
久々に拝聴出来たタニーさんの美声、感動しました!


ママへ
おにぎりご馳走様でした!バリうまでした!

ルカさんへ
KAKOOさんからCDをまた借りさせてもらっちゃいました 旧作なので7泊8日でもいいですか?(笑)
【2009/08/02 02:30】 NAME[ごっ] WEBLINK[] EDIT[]
Saturday Night Fever!?
ごっさんにあの全身タイツでナイトフィーバー踊ってほしいですわ♪
【2009/08/11 01:08】 NAME[よしだ] WEBLINK[] EDIT[]
You should be dancing
ほんじゃアイロンかけときま・・・あれ必要ないか
【2009/08/12 01:25】 NAME[ごっ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]