忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[210] [209] [208] [207] [206] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMG_4634.JPGIMG_4633.JPG







活動してる バンドのようですが リハなしの ぶっつけ本番 ロケンロ-な方々
なんで しっくりいくのか 私には 理解不能です。
なぜなら 楽器できないから。 いいな~ 世界中 どこに行っても 音楽って あふれてて
奏でると 同じ呼吸で アイコンタクトで 合体できちゃうんですから。。。

ところで NOW塚隊長   連日連夜 ありがとうございます。
隊長の 好物は 存知あげて おりますが ONAIRに それが無くて ほんとに すみません。
せめて 私が 隊長のお好みであれば また ご奉仕の 仕様も あるのですが
奥様にそっくりだったら  キョウザメですね。。。
ほんとに 感謝です。 気持ちよく 叩いてくださって・・・・ ありがとうございます。
来週も お願い致します♪ 
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]