忍者ブログ
オンエア 100年橋にある生バンド演奏で歌えるライブバー
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は 校区の餅つき大会の ちょびっと朝だけ 大根すりに 行って それから 子供のソフトチ-ムの
応援へ・・・
寒い中 子供達が 懸命になってる姿に 感動しながら 暗くなるまで 応援して
いざ 帰ろうかと 車を 走らせると スコスコストストプスンと 止まったり アクセル踏めども 進まなかったり。  車を 端に寄せて ウインカ-出しながら この 寒空を 押さんなイカン???と ドキドキしていると
荒戸の ガソリンスタンドが・・・・ やった~ ゆっくりやけど まだ 動く。そのまま スタンドイン!!!

日ごろの オコナイが いいので こんなときは やっぱ 最悪の事態には ならんな~ ヨシヨシと
バッテリ-交換してもらった。。。   が   やっぱり まだ 動かん。
タイミングベルトというものが 切れてるとの事。

車は 一応 販売店に連絡して 預かってもらって スタンドの お兄ちゃんが きっと 私が美しいので
家まで 送ってくれた。  たぶんね~。。。それか 誰も迎えにとか 来ない オバハンに みえて
かわいそうになったんかな。。。
でも なんか サミシ~ ムナシ~ ナサケナ~ コドク~ な 気分で 帰ってきました。
スタンドの お兄さん 手が 真っ黒やった。 仕事人の 手。
今朝のパンやさんは 真っ白やった。 小麦粉が こびりついてて。
さ~ あたしも 今夜は 酒まみれに なるぞ~。。。そっちか・・・って?
何まみれでも いいんですけどね~♪

PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/30 ルイヴィトンバッグ]
[05/28 スーパーコピーウブロ時計]
[11/21 sayo]
[11/12 クッシー]
[10/07 ロウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
onair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]